2021年3月に提供が開始されているドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
【docomoをご利用の方】
ドコモの新料金プラン「ahamo」は「spモード」がサービス対象外となり、「spモードコンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため「ahamo」にプラン変更された時点で、当サイトの会員登録は自動的に抹消されます。何卒ご了承ください。
「ahamo」への変更を検討されているお客様は必ず「データ引継ぎ」を行ったうえでプラン変更して頂きますよう宜しくお願い致します。
※詳細につきましては、「ahamo」ご提供元のdocomoへご確認・お問い合わせをお願いいたします。
【auをご利用の方】
auの新料金プラン「povo」は「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
しかしご契約を変更されますと、当サイトの会員情報を自動的に抹消されますので、必ず「データ引継ぎ」を行ったうえでご契約変更をして頂きますよう宜しくお願い致します。
※詳細につきましては、「povo」ご提供元のauへご確認・お問い合わせをお願いいたします。
【SoftBankをご利用の方】
SoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」では、「ソフトバンクまとめて支払い」を引き続きご利用いただけます。
しかしご契約を変更されますと、当サイトの会員情報を自動的に抹消されますので、必ず「データ引継ぎ」を行ったうえでご契約変更をして頂きますよう宜しくお願い致します。
※詳細につきましては、「LINEMO」ご提供元のSoftbankへご確認・お問い合わせをお願いいたします。
引き続き、「アポロン山﨑の占い」を何卒宜しくお願い申し上げます