【手相コラム】第13回:結婚できるか不安なあなたは「理想が高すぎま線」があるかも?

【手相コラム】第13回:結婚できるか不安なあなたは「理想が高すぎま線」があるかも?

手相には様々な線がありますが、小指側から人差し指の付け根の真ん中あたりまで伸びている感情線のことを「理想が高すぎま線」と呼びます。
聞きなれない呼び名の線なので「なにそれ」と思う人もいると思いますが、この線の持ち主は「身近に好きなタイプの人がいない」「このまま結婚できないのかも…」と不安に思っている傾向が強いです
この線が手相に出ている人のために、少し掘り下げて解説しましょう!


この線の持ち主は…相手への条件、出会いにもこだわりが!?


手相にこの線が出ている人は、恋人や結婚相手に対しての「理想が高すぎる」といった傾向にあります。
芸能人で言えば今田耕司さんと同じ手相になりますが、恋人や結婚相手に対しての条件がこれでもか…と言うくらいに盛りだくさんで、さらにそんな理想の相手と「自然な形で出会いたい」と願っているため、なかなか想い描いている相手と巡り会うことができずにいます。
具体的にいうとイケメン、高身長、高学歴、高収入、優しい、好きな芸能人の面影を感じる…など、恋人や結婚相手の候補としてはかなり理想が高く、どの条件もピタリと揃っていないと気が済まないようです。
「自分だけの王子様」が、ドラマティックに現れるのを期待しているのですね。


自分に当てはまったら…こういう風にしてくださいね!


「理想が高すぎま線」を手相に持っている人は、お見合いで恋人や結婚相手を探すのはNGなはずです。
恋人や結婚相手に対する条件が盛りだくさんで理想が高く「お見合いはイヤ!」と言うのなら、「自分だけの王子様」が現れるのを待つのではなく、自ら積極的に出会いを求めるのが一番です。
お見合いはイヤでも、友人や知人からの紹介は比較的受け入れる傾向にあるので、自分の理想に当てはまる人がいないか相談してみるのもいいですね。
もし周りに内緒で「自分だけの王子様」を探したいのなら、マッチングアプリなどを活用してはいかがでしょうか。
運命的な自然な出会いを待っているだけでは、いつまで経っても理想の相手と出会うことはできません。
自分から積極的に行動あるのみです!


まとめ


手相で自分の恋愛傾向を知れば、理想の恋人や結婚相手と出会うためにはどうすればいいのか、具体的に見えてくるものです。
現状の自分に対して結婚できるのか不安になるという人は、手相に「理想が高すぎま線」を持っていないか一度チェックしてみてください。
もしある場合は運命の相手との出会いをいつまでも待ち続けるだけでなく、自分からも積極的に出会いを探すように努力しましょう!
自分の幸せは自分でつかみ取りに行く必要があるのです!